スマートライフ、満喫してますか?





今や、外出先でも自宅でも、


スマートフォンをタッチする時間は多いはず。




渡辺由布子オフィシャルブログ




こちらドコモの最新スマートフォン



dynapocket「T-01B




http://dynapocket.269g.net/


dynabookのスマートフォン版ってことか?




いずれにせよ、


見た目は携帯電話とは思えないほど、



大画面で鮮明!



ビジネス向けのアプリが充実!




手持ちのノートパソコンでさえ、


パワポが閲覧できなかったというのに・・・



この小さいボディはかなりの実力!



渡辺由布子オフィシャルブログ




パワポはもちろん、


エクセルもワードも閲覧可能。


アプリによっては編集もこなせるらしく、

名刺アプリを使えば、あの重かった名刺帳いらず!!






流行の電子書籍も、


読みたい時に読みたい書籍を


約23000点からダウンロードできるんだそう。



今イチバン読みたい電子書籍は、


『拝金』



渡辺由布子オフィシャルブログ


あと5年もすれば、当たり前になっちゃうんだろうな。


マンガも新聞も本も液晶画面で読むことが。




印刷された書籍をパラパラめくるのも、


それはそれで良いけれど、


外出先や移動中は液晶が便利!



女子は他にも荷物が多い生き物だからね。



ほぼ全世界をエリアをカバーしてるから、
海外でも快適スマートライフ★




個人的には携帯でユーストリームを楽しめるのが嬉しいかな。






ドコモ スマートフォン [dynapocket]T-01B






blop! /
wakuwaku☆cafe