先日、


花王SOFINA jennne 」の新商品発表会に出席しました。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4816.jpg




“jennne(ジェンヌ)”は、




パリジェンヌ(Parisienne=パリっ娘)から由来していて、





“ソフィーナの若い女の子”を意味する造語だそう。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4820.jpg



ハイっ、私達、



ジェンヌ代表の20代女の子です(笑)







実は、


20代の肌は、まだまだキレイの成長途中だってご存知ですか?





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4800.jpg






25歳を過ぎれば肌は老化していく一方かと思いきや、





潤いが入っても逃げやすいという弱点さえ補えば、


今よりもっと、キレイになれる可能性に満ちた肌なんです!!







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4802.jpg




ソフィーナの皮膚科学研究チームは、

(20数年前にあのパンパースを開発した研究者がいます。)




20代の乾いた肌には、


潤いの鍵「セラミド」が不足しがちだという事実を解き明かしました。







そこで、この度、誕生したのが、



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4799.jpg


SOFINA jennne(ソフィーナジェンヌ)





この「セラミド」の働きを補い、


潤いを蓄えるお手入れこそが、



20代を美しい肌へ育むのです。






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4801.jpg




パッケージモチーフの“レース”は、



いつの時代にも女性に好まれるデザイン。





肌を丁寧に包み込むという想いが込められています。






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4811.jpg



数千種あまりから調合された、



「花果実の香り」は、



天然の花やフルーツのエッセンシャルオイルを使用し、


前向きな気分にしてくれる、みずみずしい香りです。






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4806_ed_ed.jpg




いざ、実践★




花王の美容部員さんによるレクチャーを受けながら、


新商品を体験しました。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4804_ed.jpg



化粧水は、3~4振りを手でやさしくおさえるように、



ジェル乳液は、大豆粒を指全体を使って引き上げるように


顔全体に均一に伸ばすのがベターだそう。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4807.jpg




「しっとりもちもち~!!」




みんなトライしながら感動してました。







ちょっとしたお手入れの違いで、



浸透具合が変わったのに驚きました。






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF4812.jpg


使い続けるうちに、



肌が自ら潤う働きを補い、


もっちりと、みずみずしい、



潤いをたくわえる肌に生まれ変わります。




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF8406.jpg

20代の肌を、



今よりもっと美しく!!!!









『花王SOFINA jennne(ソフィーナジェンヌ)』は9月14日発売

http://www.sofina.co.jp/jenne/




ミニサイズを抽選で30000名様にプレゼント★

http://www.sofina.co.jp/jenne/campaign/index.html


blop! /
wakuwaku☆cafe