一昨日、



twitterでもつぶやかずにはいられなかった、





moumoon の単独ライブに行ってきました!




【FULLMOON LIVE TOUR 2010】






渡辺由布子オフィシャルブログ






今回は、渋谷CLUB QUATTROっていう、


それほど大きくないライブハウスにも関わらず、




隣のサラリーマンの汗臭いのがすーぐわかっちゃうくらいの密着度!




満員御礼です。






ご存知の通り、




毎年、ケツメイシ、BONNY PINK、土屋アンナ・・・と毎年ヒット曲を連発している、



資生堂「ANESSA」の2010年版CMソングです。





絶対聞き覚えのあるはず!






ハイっ、



まだピンと来ない人はまず視聴!









ほらね?



イメージモデルの蒼井優ちゃんの透明感と、



この曲の爽快で美しいメロディーラインが見事にマッチしてるよね。







twitter上では、



ボーカルのYUKAさんがカワイイとか、


実は慶応女子卒だとか、



いろいろ騒がれていたけど、





あのナチュラルな雰囲気と、屈託のない笑顔は、



たとえどんなに売れっ子バンドになったとしても、そのままであってほしいものです。




それが一ファンの切実な願い。





この夏は、「Sunshine girl」でキマリ。





moumoonブログ

http://moumoon.syncl.jp/




blop! /
wakuwaku☆cafe