友人のさいかちゃん情報によると、

http://ameblo.jp/hi-tantanmen0827/





今、新宿駅が面白いことになっています。










渡辺由布子オフィシャルブログ





東京藝大生が、


メトロプロムナードを舞台にガムテープアート”に挑戦しているのです。






使うのは、なんと、



のりがつきにくいハサミ<エアロフィット>ガムテープのみ!!






渡辺由布子オフィシャルブログ




果たして、横約8mの巨大な一枚絵は無事完成するのでしょうか?




学生たちのチャレンジを皆さんも見届けてください。






また、コクヨエアロフィット のガムテープアートのサイトでは、



クイズキャンペーンを開催中!




アートで使用するガムテープの長さを当てると、


フランスルーブル美術館へのツアーが当たるかも!?




http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/scissors/airofit/campaign/index.html





渡辺由布子オフィシャルブログ




サイトでは、


クイズキャンペーンの情報だけではなく、



twitterやブログ、YouTubeと連動もしているので、



刻々と変わるガムテープアートの様子もサイトで見られます。



また今回、このサイトでは、twitterを通して、


ガムテープアートを作成している学生さんへの応援メッセージを受け付けています。






ぜひ、twitterをやっている方は、


ここで学生へのエールをつぶやいてください!





5月16日(日)まで受付中です!!!







私もそろそろツイットはじめよかな。




星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ