今月も、



大人女子のためのリアルコーディネートファッション通販サイト



MOSTI.TV(モスティドット )」



の撮影がありました。








今回のお題は、この2つ。








①着目
渡辺由布子オフィシャルブログ-geneceストール付きプリントチュニック.jpg


<geneceのストール付きプリントチュニック>


を取り入れたコーディネートの提案。





このプッチ柄は、普段縁遠いジャンルだからなかなか難しい・・・。







私はこうやって着ました。









↓↓↓









渡辺由布子オフィシャルブログ-100508_125303_ed.jpg

<解説>


付属のストールを首ではなく、


あえて腰に巻いてベルト風に見せたのがポイント。





ヘッドアクセを合わせて今年っぽくボヘミアンに。



デニムショーパンと、ハード系ブーツで、甘さをおさえて、




“ボヘロック”コーデを提案。















続いて、②着目


渡辺由布子オフィシャルブログ-candy ベアトップコンビネゾン.jpg


Candy Addictのデニムコンビネゾン>




これはめっちゃ私好み!


普段使いできそうだし、すでに似たようなアイテム持ってそう。


胸元のフリルがポイント★








今回、私はこうやって着てみました。







↓↓↓








渡辺由布子オフィシャルブログ-100508_133653_ed.jpg


<解説>


トレンドアイテムの、


・ジレ(ベストじゃないの?)と、


・カンカン帽(なんで麦わら帽のてっぺんを平らにしちゃったの?)にあえて挑戦!




LAのインポートアクセを合わせて、



“ヴィンテージウエスタン”コーデを提案!













最後におまけカット。



デニムコンビネゾンコンビ。



渡辺由布子オフィシャルブログ-100508_133849_ed_ed.jpg



同じアイテムを千春ちゃんが着ると、



こんなにもガーリーに★









アナタならどう着る!?











放送日などの詳細がわかったら改めてお知らせします。


お楽しみにー♪



「MOSTI.TV」

http://mosti.jp



星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ