昨日は母の日でした。





私を産んでくれたこと、


今日まで育ててくれたこと、




世界でたった一人の母に、



今、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。





皆さんは特別に何かしましたか?






私の母親は、



年甲斐もなく、嵐ファンであることは、


何度かここで告白したかと思いますが、





渡辺由布子オフィシャルブログ-100323_233402.jpg




かつて、


ニノと桜井くんがW主演していたドラマ(『となりの山田くん』だったかな?)のDVD BOXと、


どうにかして手に入れた、サイン入りのオリジナルグッズ(タオルとか)を



今年はプレゼントしました。




喜んでくれてはいたけれど、




衝撃の事実が発覚しました。




なんと、うちのママ、



嵐の次は、








渡辺由布子オフィシャルブログ-100510_161044.jpg




東方神起に夢中なんだって。




久々に実家に帰ったら、



ちゃっかり雑誌も買い込んで、


ファンクラブも入会してました。





いくつになってもミーハーでかわいいママ。





これからもよろしくね。


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ