名古屋・伊勢ネタも、



そろそろ飽きてきたのでこの辺にしときますが・・・








そういえば、



さっきスタバで夜お茶してて思い出したんだけど、










渡辺由布子オフィシャルブログ-100503_230604_ed.jpg





名古屋旅行の夜。






ひつまぶった後、コメダ珈琲店でお茶したかったんだけど、



GWだったせいかどこの店舗も閉まってて、







やむをえずスタバに駆け込んだら、





こんなん見つけちゃった。







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3748_ed.jpg



名古屋限定



シャチホコタンブラー&マグカップ






これって有名?




http://www.starbucks.co.jp/goods/tumbler.html







それにしても、


名古屋の夜って引きが早いよね。






毎回行く度に感じるのは私だけ?



私が名古屋の街を知らないだけ?






みんなどこで遊んでるんだろう。


そもそも夜遊びとかしないのかな。




クラブOZONEとかあったよね、昔。






そういえば名古屋男子は、



ジェントルマンが多いって聞いた。





ホントかね。







今、身近にいる名古屋出身の男子3人の顔が思い浮かんだ。







あー・・・たしかに~


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ