どうも、こんにちは。



passoハナ女  前向きお出かけ部会員№3の渡辺由布子です。





あっという間に過ぎ去ってしまったGW。



皆さん、いかがお過ごしでしたか?





前向きお出かけ部には、


「行った&行きたいGW」について多数レポートが届いています。







ここで、中でも気になった記事をご紹介しましょう。



▼mimikaさん


「GUAMの海」

http://hana-jo.com/club/detail/page/6/id/3/subject/12/sort/new



渡辺由布子オフィシャルブログ





まさに私も去年のGWは、グアムに行ってました!


2~3日でも十分楽しめて、気軽に行ける、近場の海外ですよね。


男女15人くらいでビーチでBBQしたりと、今となっては楽しい思い出です。








▼ちゃんいさん


「沖縄ダイビング」


http://hana-jo.com/club/detail/page/6/id/3/subject/12/sort/new



渡辺由布子オフィシャルブログ


毎年恒例で沖縄に行ってるなんてうらやましー!


私も近い将来、ダイビング免許を取得したいな。




沖縄本島もいいけど、


去年シルバーウィークに行った石垣島、最高です!





渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ
渡辺由布子オフィシャルブログ


詳しくはコチラ▼

http://ameblo.jp/yuko-watanabe/entry-10346447499.html







passoサイトにも投稿したので、よかったら見てみてね。



引き続き、皆さんのGWレポートをお待ちしています!!


☆ハナ女☆






星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ