トヨタパッソハナ女子大学 前向きお出かけ部の渡辺由布子です!


さっそくですが、皆様GWの予定はきまりましたか?



まだきまってない人&どこ行ったらいいかな~という人必見ですビックリマーク



私の所属する部活の

前向きお出かけ部では、

『行った&行きたいGW特集』を行ってますドキドキ


私が気になって投稿はコチラ↓



gricoさんが投稿されていたパイナップル!


渡辺由布子オフィシャルブログ


こんなのみたら、沖縄に行きたくなりますよね!


私も投稿してますよ!


さて!こちらの写真どこでしょうか?
渡辺由布子オフィシャルブログ



正解はコチラから☆



黄色い花パッソハナ女子大学黄色い花


みなさまの投稿もお待ちしておりますハチ


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ