今回の旅のお供を紹介しましょう。




渡辺由布子オフィシャルブログ-BLOG3336.jpg




先日行われた、レスポ新作発表会について、


レポートしましたが、







この度、4月17日より、




「LeSporttac」 から、



公式ファンブックが発売しました!!






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3325.jpg



全部で3種類。





あちこちの書店で、発売即日完売したほどの人気っぷり。




1週間前の渋谷駅前のあおい書店では、


若干残っていましたが・・・








私もちゃっかり1冊買ってみました。




なんといっても、付録が豪華!!!







渡辺由布子オフィシャルブログ-100430_032419.jpg







お金、カードはもちろん、パスポートも、


携帯電話、デジカメ、ゲームもなんでも入っちゃう。





超マルチケースなんです。







ほらね、ポケットがたっくさん。




ファスナーもついてるから小銭を入れても安心。





渡辺由布子オフィシャルブログ-100430_032721.jpg





今回のヨーロッパの旅でも、



首からぶら下げて、


だーいぶ重宝しました。






こんなについて、たったの1200円だから、




今、まさに買いドキです!!!



渡辺由布子オフィシャルブログ-BLOG3337_ed.jpg


こっちの色もあります。




特に、


旅人と、欲張り女子におススメ。



http://shop.lesportsac.co.jp/ls/ad.html?ccd=o10042323




星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ