渡辺由布子オフィシャルブログ





なぜかお店を見かけたら必ず立ち寄りたくなる。



なぜか毎朝欠かさず飲みたくなっちゃう。



なぜかあのグリーンと白のカップを持っているとオシャレに見えちゃう。





それがスタバマジック。








そんな“スタバー”の皆様に、


朗報です。





渡辺由布子オフィシャルブログ



スタバのドリップコーヒーの味が、



なんと、自宅で再現できちゃうという。





簡単、お湯180mlを注ぐだけ。




しかも、1杯たったの100円!!!







渡辺由布子オフィシャルブログ




それが噂の、



【STARBUCKS VIA】




渡辺由布子オフィシャルブログ




発売記念パーティーにて特設された、


バーカウンターにて、試飲させていただきました。






渡辺由布子オフィシャルブログ



「ショート キャラメルマキアート~」




ってなかんじで、店内に響き渡る


あの掛け声がいいよね。






渡辺由布子オフィシャルブログ




このプライスレスなスマイルもスタバ仕込み!




私もいつかあのカウンターの向こうで働きたいって、


ひそかに夢見てたんだよね。





あれ、年齢制限とかあるのかな・・・。





渡辺由布子オフィシャルブログ




スティック状のスターバックス VIA で作った、




ラテの完成!!






“VIA(ヴィア)”という名前は、



20年もかけて開発を支えた、



Don Valenciaさんに由来しているとか。






渡辺由布子オフィシャルブログ





新製品は2種類で、






コロンビアは、



ほどよいコクとクルミの風味。


マイルドで、お店のコーヒーの味により近いです。






一方のイタリアンローストは、


かすかな甘みとスモーキーな香り。


後味はさっぱり。




この違い、わかるかなー!?





自宅で、


オフィスで、


外出先で、


異国の地で、




いろんなシーンで、幅広い世代に愛され飲まれている、





スタバ。





今まで以上に、もっと手軽に。



いつでもどこでも、すぐに、



あのおいしさに出会いたい。







その想いを叶えてくれる、



20年の歳月を経て、今、誕生した、VIA。




納得の一杯です。



http://www.starbucks.co.jp/via/


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ