渡辺由布子オフィシャルブログ



最近、



スタバの店頭をはじめ、


駅や街中でこんな看板をよーく見かけませんか?







渡辺由布子オフィシャルブログ




そうです。



スタバの新製品、




STARBUCKS VIA COFFEE ESSENSE





もう試してみました?





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF0299.jpg




私達、



発売に先駆けて、


4月13日にマンダリンオリエンタルホテルにて開催された、




「スターバックス VIA記者発表会」に参加してきました。





渡辺由布子オフィシャルブログ



当日は、なんと、



スターバックス本社の社長が来日し、スピーチされたり、





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3266.jpg




ボサノバライブや、


寺島しのぶさんによるトークショーだったりと、



かなりスペシャルなパーティーでした。



渡辺由布子オフィシャルブログ



フィンガーフードもバラエティに富んでいて充実していました。




渡辺由布子オフィシャルブログ




クリームチーズの上にコーヒー豆をのせたスイーツだったり、





渡辺由布子オフィシャルブログ



マッシュルーム?の上にコーヒーのスチーム?をのせたり、



渡辺由布子オフィシャルブログ





ここまで来ると、もはや芸術です。




渡辺由布子オフィシャルブログ




スタバのコーヒーと相性のよさそうな、



発想のおもしろいメニューばかりで、



見ていて楽しめました。




渡辺由布子オフィシャルブログ


店頭でも再現したらおもしろいのにね。







会場では、仲良しの読モ仲間にも会えました。



渡辺由布子オフィシャルブログ





TBSの「ひるおび」や「サンデージャポン」の取材も受けました。




渡辺由布子オフィシャルブログ



真見ちゃん


森まい


すがちん



渡辺由布子オフィシャルブログ



なおちん


ちほちゃん


渡辺由布子オフィシャルブログ-DVC00085.jpg



私達みんな、



スタバ大好き!






“スタバー”なのです。






レポートは続く・・・


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafe ケーキ