渡辺由布子オフィシャルブログ





えー突然ですが、



ワタクシ、渡辺由布子、





この度、なんと、




AGATHA PARIS 本社より直々に、




【アガタ・パリ親善大使】に任命いただきました!






先日、何の予告もなく自宅宛てに、



贈り物と、一通のお便りが・・・







渡辺由布子オフィシャルブログ-??.jpg





全文フランス語だったので、


さすがに解読できませんでしたが、




どうやら招待状?認定証?のようでした。





さらに、



親善大使の証として、



スコッティのチャームをいただきました。




携帯のストラップにつけても、


ペンダントとして使ってもカワイイ。



渡辺由布子オフィシャルブログ-??.jpg




昨年開催された、



アガタ・パリ35周年記念パーティー に参加させていただいて以来、



数々のアクセサリーを愛用させていただき、




今やすっかりアガタ・パリコレクターになっていたので、




今回の出来事は大変うれしく、光栄に思います。








この世に何万と存在する、



洋服、バック、アクセサリー・・・




紙媒体、テレビ、インターネットの普及によって、


それに伴う情報量は今や計り知れません。





その数ある選択肢の中から、


何をどう身に着けるかは、





そこに、“きっかけ”があったからだと思います。







このアガタ・パリ との出会いのきっかけを与えてくれた、


ゆかちゃんや、藤村社長、その他関係者の皆様に感謝すると共に、





今後も、このブログを通じて、




アガタ・パリ の素晴らしい商品をより多くの人々に知ってもらえる、




きっかけになればと思います。





http://www.agatha.co.jp/index2.html


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン