渡辺由布子オフィシャルブログ





先日のヒューレットパッカード 新製品発表会にて、




モデル西山まきちゃんが持っていたのは、






渡辺由布子オフィシャルブログ




【HP Mini 210 Vivienne Tam Edition】



デザイナーズコラボ第3弾となる今回は、



人気アパレルブランドヴィヴィアンタム





品のあるシャンパンゴールドに、


色鮮やかなバタフライが描かれた、



デザイン性抜群のノートパソコンです。




渡辺由布子オフィシャルブログ




スクリーンセーバーでは、


バタフライが画面上を羽ばたきます。






マウスにも。



こういうちょっとした小細工は、女心をくすぐります。



渡辺由布子オフィシャルブログ








これにちなんで、



ひと足お先にHPさんにて行われた、



新製品お披露目会に参加しました。



渡辺由布子オフィシャルブログ




就活真っ最中の女子大生や、ライターさんを中心に、



ノートパソコンユーザーが、



新作PCを手に取り、



試してみては、あれやこれやと批評しました。





渡辺由布子オフィシャルブログ





とにかく、



薄い!軽い!!カワイイ!!!




しかも安い!!


(5~6万円)





美里ちゃんのように、


エスニック調のチュニックにも相性○






渡辺由布子オフィシャルブログ





萌ちゃんのように、



原色のインパクトワンピにもピッタリ。






こんなかんじで、ファッションとのバランスも考えて、



パソコンをクラッチバックのように見せることから、






ノートPCならぬ、



“クラッチPC”と呼ぶそう。



これならオシャレに持ち歩きたいよね。






ちょうどノートパソコンを買い換えようかななんて思っているそこのアナタ!



打ってつけです。



まさに私もその一人。




http://welcome.hp.com/country/jp/ja/cs/home.html


星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン