“レスポ” といえば、



皆さんご存知、

今も昔も変わらず、


幅広い世代に愛されている、



ロングセラーバッグブランド。






なんと今年で36周年を迎えるそう。


そりゃどうりで私も26歳になるわ・・・w





渡辺由布子オフィシャルブログ



先日、




LeSportsac


新作コレクションイベント


【2010 Spring&Summer Preview】に参加しました。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3316.jpg



六本木ヒルズクラブにて、


美味しいスイーツをいただきながら、



LeSportsac のプレスの方から、




ブランドのコンセプトや、


今季の新作についてお話を伺いました。





渡辺由布子オフィシャルブログ-BLOG3340.jpg



その人気の秘密は、



なんといっても、





その機能性!!



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3317.jpg






かつ、



この軽さ!!!





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3331.jpg




そして、



この安さ!!!





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3328.jpg




定番のポーチは3000円台で購入できるから、




当時、中高校生だった私達も、




自分のバイト代やおこづかいの中で、



手軽にコレクトできていたわけです。





渡辺由布子オフィシャルブログ-BLOG3338.jpg


デイリー使いはもちろん、


旅行バッグやスポーツシーンまで、




シチュエーション別に合わせて選べる、



豊富なデザインとサイズでしょう。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3319.jpg




世界中のさまざまなアーティストとコラボして、


話題を提供してくれたり、



渡辺由布子オフィシャルブログ



最近では、


なんと2週間ごとに新しいプリント柄がリリースされるほど。










渡辺由布子オフィシャルブログ



早速、新商品を前にして、



みんなであれやこれやと手に取って試してみました。





渡辺由布子オフィシャルブログ




一番人気は、




この赤のボーダーとイカリの刺繍がポイントの、


マリン風バック★



これ、もろ私好み!!!



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3323_ed.jpg




今年の夏は、



レスポで決まり♪






LeSporttac
http://www.lesportsac.co.jp/




▼オンラインショップはコチラ

http://shop.lesportsac.co.jp/ls/


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン