渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3355.jpg




昨夜は、



とあるクラブイベントにお邪魔してきました。







コレ、だーれだ!?





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3356.jpg






そうです。




我らが、スーパー読者モデル、





月本えり !!!









渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF3357.jpg



もはや読モという呼び名には留まらず、



それこそ“ハイパークリエイター”的な・・・?



唯一無二の存在。






えりぼーのDJとしての活躍については、



薄々聞いてはいたけど、



実際にプレイしている姿を見たのは今回が初めて。






・・・ホントにかっこよすぎて、



惚れてまうやろ。








あとね、



カリスマツイン読モのAMIAYAちゃん だったり、




渡辺由布子オフィシャルブログ



去年石垣島で出会って、私が一目ぼれした、鈴木葉月ちゃん など、



人気ガールズDJが大集合!!






昔はDJといえば、


原宿とか下北とかにいそうな装いの、ちょっと小汚いメンズがやっている、


といったイメージだが、





今は意外と身近な女の子達が手軽にトライしては、


クラブで披露するというケースが多いように思える。








あたしもターンテーブルとか回してみようかな~









・・・いや、ナイな。



YO-チェキラ。


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン