どうも、こんにちは。






サークルKサンクスわくわく☆cafe隊




会員№10の渡辺です。





渡辺由布子オフィシャルブログ-100310_134940_ed.jpg



先週末は、


25℃超の初夏の陽気になったかと思いきや、




はたまた今度は、


最高気温10℃に満たないという冬の天気に逆戻り。




寒暖の差が激しすぎて、体調を崩しやすい今日この頃。



皆様いかがお過ごしですか?



私は珍しく、今週はイマイチ体調がかんばしくありません。



この寒さに耐えかねて、


サークルKサンクスコンビニにて、

季節はずれの


極のピザまん ¥150



を買っちゃいました。




渡辺由布子オフィシャルブログ-100310_135039_ed.jpg




なんとチーズが4種類!!



①とろみの北海道産モッツァレラチーズ
②旨みの北海道産チェダーチーズ
③コクのオーストラリア産ゴーダチーズ
④香りのニュージーランド産パルメザンチーズ


とろ~っと伸びて、


ふわっと香る。



五感で楽しむ、魅惑のピサまんです。




$渡辺由布子オフィシャルブログ-??.jpg



それから、


“中華”つながりで、



【杏仁オレ】



あの有名中華料理店「糖朝」とのコラボ商品が


サークルKサンクスにて誕生しました!!





$渡辺由布子オフィシャルブログ-??.jpg



糖朝といえば、



香港に本店を構え、第一級のデザートレストランとして名声を博しています。



青山店では今でも行列が絶えない様子。



濃厚な杏仁と、クリーミーなミルクの味わいがたまらない!!


ぜひこの機会にお試しアレ。




あ、晴れてきたー


星blop!携帯/ パソコン
ケーキwakuwaku☆cafemobile*/パソコン