今回のハワイ旅行で、



とにかく現地のロコガールから度々つっこまれたのが、





ネイルアート!!!








渡辺由布子オフィシャルブログ





出発前に、



おなじみの津野さんのサロンでやってもらったのが、



たまたま派手な色合いでリゾート仕様だったため、





▼由布子ネイル
渡辺由布子オフィシャルブログ





ハワイのカフェやショップの店員さんたち、


道を聞いた通りすがりのイカついお兄さんにまで、





「Oh~!It's beautiful!!」



「Where did you have your nail??」






・・・てなかんじで、



ビックリするほど褒められる褒められる!






海外旅行に行く時は、


何か話のネタになるような、



日本の伝統品だったり手土産だったりを持って行くと、




外国人にウケるというけど、







思いがけず、こんな手身近なものがひびくとは・・・






▼津野さんネイル
渡辺由布子オフィシャルブログ




ちなみに、その日津野さんがしていたネイルからインスパイアされて、



マネっこしちゃいました。




大体いつもそんなかんじでおまかせです。





渡辺由布子オフィシャルブログ





ここ『Noir Riche(ノアールリッシェ)の売りは、





なんといっても





持ちの良さ!!!






▼ちなみに2ヶ月放置していた時の私の爪(苦笑)
渡辺由布子オフィシャルブログ




お客様の爪の状態、生活習慣によってジェルを使い分け、


持ちの良いネイルを作ってくれます。





一時期、仕事が忙しくてネイルサロンにすら行けなかったような時も、


私の生活状態に合わせてジェルネイルを仕上げてくれました。





2ヶ月経っても、爪が伸びるだけで、


飾り付けなど何一つ崩れることはありませんでした。




渡辺由布子オフィシャルブログ



主に使用しているジェルは、


爪に負担をかけるアクリル酸を使用していない国産の安全なジェルだそうです。






爪にも、お肌にも負担を出来るだけなくし、



安全で美しい持ちの良いネイルを良心価格で提供することが、



ノアールリッシェのコンセプトです。





ネイルが少なくとも4週間(2ヶ月はやりすぎだが)もつことで、



忙しい女子たちの時間やお財布にも優しいってわけです。





渡辺由布子オフィシャルブログ




ぜひ一度行ってみてください。


きっと理想のネイルライフを手に入れられるはず☆





★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★

ネイルサロン『Noir Riche』


渋谷区恵比寿西1-34-15
ヒルズ代官山705


03-6427-8133


nail@noirriche.jp


HP: http://www.noirriche.jp



★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★


星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン