渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2262_ed.jpg



私のブログでも何度も登場している、



はらじゅく畑が、




なんと、今年で10周年を迎えました!!







そして、この度、アニバーサリーイベントと称して、



普段はセレクトショップであるはずのはらじゅく畑が、



「一夜限りのレストラン」を開催しました。





①18時~

②21時~

③24時~


の三部制・完全招待で行われました。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2418.jpg



この日のために、



喜美子ママが睡眠時間を削って、



一生懸命考え、手書きで書き上げたメニューは、




http://ameblo.jp/harajyukubatake/entry-10489756939.html


本当に盛りだくさんで、



写真のフレームにもおさまらないくらい、



長~い巻物となって登場しました。







厳選フルコースを一挙にご紹介しましょう!




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2263.jpg


食前の一杯、とその前に、




■ビジュ・ラ・メール(静岡・浜松市)



“美人の素”と言われる食前サプリで心も体もキレイにしましょう。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2264.jpg



食前酒には、



■100%りんごジュース(青森・津軽郡)のカクテル

と、大好物の日本酒仕込みの梅酒をオーダー。






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2265.jpg


豪華三点盛りは、


■冬菜(新潟・新潟市)の煮びたし


■スモークサーモン(北海道・日高)のマリネ


■あんかけ落花生豆腐(熊本・西原村)







・・・と、食べるのに夢中でうっかり撮りそびれた、




■血液サラサラ小鉢


玉ねぎ(熊本・八代郡)とゆずこしょう(熊本・西原郡)






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2266.jpg


■グリーンサラダ(熊本・西原村)と


きんちゃんハムのソーセージ(新潟・魚沼市)







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2267.jpg


■赤芽里芋(熊本・西原市)と


ぜんまい(新潟・魚沼市)の煮物







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2268.jpg


■れんこんの素揚げ(新潟・長岡市)と


地鶏の唐揚げ(宮崎・都城市)






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2272.jpg


■鮭だんご(新潟・魚沼市)と


焼きまつも(岩手・陸前高田市)のお吸い物






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2269.jpg


■香の物(熊本・西原村)



・カリカリ漬け

・梅干

・らっきょ






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2270.jpg



■たまごかけごはん


お米はやっぱり、(新潟・魚沼市)でしょう。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2273.jpg



卵は、あまりにも新鮮だったせいか、



見たこともない黄色をしてました。






すると、珠希ちゃんの卵から、













渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2274.jpg



双子ちゃんが産まれました。


ラッキー♪



なんだかイイことありそうね。







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2275.jpg


■季節の果物


きんかん(宮崎・高千穂市)

キウイフルーツ(熊本・西原村)



以上、全12品也。









渡辺由布子オフィシャルブログ



この日ウレシイ報告があった中島彩ちゃん と☆



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2279.jpg


美人OLの伊藤珠希ちゃん


カリスマ主婦の杉浦よしのちゃん




心も、お腹も、みんな大満足の様子でした。


ごちそうさまでした。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2281.jpg



最後に、


今宵のオーナー、喜美子ママと一緒に☆





3月25日当日は、


同時に喜美子ママの誕生日でもありました。





W記念日、おめでと~!!!




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2420.jpg



帰り際に、



はらじゅく畑セレクトのお土産を



こんなにたくさんいただいちゃいました。




詳しくはまたのちほど紹介しますね。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2421.jpg




都会の真ん中で、


日本各地から美味しいと思ったものだけを厳選して販売している、




食のセレクトショップ、「はらじゅく畑」






地方と都市を結ぶ、貴重な場所として、



これからもたくさんの人に、


情報とハッピーを発信してほしいと思います。






「はらじゅく畑」


東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-3

03-5413-0578


営業時間

平日 10時~20時

土日祝 11時~18時

不定休

http://harajyukubatake.com/



星blop!携帯 / パソコン
ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン