突然ですが、








私、渡辺由布子は、










この度、





結婚することになりました!


























・・・なーんてね。


今日は4月1日。


エイプリルフールだよーん。




ふーぅ。


ギリギリ間に合ったぁ。






せっかく、


年に一度きりの、



堂々とウソをついてもいいはずの日なのに、




今日一日、


何一つ悪ふざけできなかったことがどうも心残りで・・・(笑)






妊娠したとか、



家を買ったとか、



丸坊主にしたとか、



宝くじで1億円が当たったとか・・・






いろいろ考えてはみたけど、



今の私にしたら、



結婚は、



リアルなようで、一番縁遠い話かも。


渡辺由布子オフィシャルブログ


ということで、


4月1日。



新入生、新社会人の皆さん、


おめでとうございます。




今日からスタートする新生活。


明るい未来に向かって頑張ってください!!







そして、


私を含め、社会人4年目を迎える皆さん、






初心忘るべからずです。。。