気になる、



Brandissimo サイト内の特別コンテンツ、



「My First Luxury Experience vol3」



が更新されました。





今回のラインナップは、


・田波涼子さん

・鈴木サチさん

・福王寺彩野さん

・ビビアーニ大野さん




日頃から多くのブランド品を身にまとっているイメージのモデルさん達ですが、


それぞれの初めての出会いや思い出、こだわりを語っています。




田波涼子さんが、


お母様から譲り受けたルイヴィトンのボストンバックを


黒くなるまで今でも使っている、


というエピソードはすごく共感できます。






渡辺由布子オフィシャルブログ



私の母も、物持ちが良く、


それこそ私くらいの年齢から愛用していたバックや洋服を


実家のクローゼットに閉まっていて、


そこから掘り出し物を見つけるのが好きでした。






今になって、60's、70’s風のファッションが新鮮に思えたり、


「リバイバル」といい流行はまた繰り返すことから、






近い将来、自分に娘ができた時のために


大切なアイテムは残しておこうと思う今日この頃。





そんなんやってたら、


ますます捨てられなくなっちゃった。。。(泣)