先日、


AmebaGG×カロリ。 のイベントに参加しました。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2042.jpg





瀬川あずさちゃんと八幡貴子さん。



話題のカロリ。を私たちも試飲しちゃいました。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2046.jpg





私が担当した味は、



≪地中海グレープフルーツ≫


渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2047.jpg

渡辺由布子オフィシャルブログ-100326_025229.jpg



柑橘系の、


さわやかでみずみずしさがグッと詰まった1本です。




渡辺由布子オフィシャルブログ



しかも!なんと、1缶あたり、



たったの77kcal!!!




これは、缶チューハイ市場で最も低い数値だそう。







77kcalカロリ。は、全8種類。

その中でブースでは4種類が楽しめました☆

渡辺由布子オフィシャルブログ





渡辺由布子オフィシャルブログ




これからのお花見シーズンにはもってこいです。




もっとおいしく低カロリーになった、カロリ。を



ぜひ一度お試しアレ。




渡辺由布子オフィシャルブログ



星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン