今回、


RKBの特番で、


記念すべきインタビューをさせていただいたのは…










渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2133.jpg



IKKOさんでした!!!



ご本人にお会いするのは初めて!!



キンチョー(>_<)



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2123.jpg


楽屋に入った瞬間、


そこらじゅうに甘~い香りが立ち込めてきて、


うっとり!




コスメや衣装はもちろん、

楽屋に置いてある、


目の届く全てのものをピンクやゴールドに統一して、


気分を高めているそう。



ほかにも、


女性らしくいるための


美の秘訣をたくさん教えていただきました。



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2125.jpg


インタビュー後、


快く記念撮影にも応じて下さいました。



さらに極めつけは、


IKKOさん直筆のサインまでプレゼントしていただいちゃいました!!






どんだけ~~~っ




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF2128.jpg


見よ、


この達筆を!!!




さすが第一線で活躍されているだけあり、



美意識の高さと



余裕ある振る舞い、



サービス精神に感動しました!!




本当に貴重な体験をありがとうございました。


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン