渡辺由布子オフィシャルブログ




引き続き、



今週末に開催された、


「JAPANドラッグストアショー2010」レポート☆





たっくさん写真を撮ったのでご紹介します。






渡辺由布子オフィシャルブログ




年々グレードアップしていく、



我らが「ジャパンゲートウェイ」 のブース。








渡辺由布子オフィシャルブログ




ゲートウェイは、



美肌一族ブランド設立当初からお取引のある流通会社です。





日本のドラッグストア網を牛耳っています。




渡辺由布子オフィシャルブログ




そんなJGブースが、



なんとこの度、



ブースコンテストにて、



大賞を受賞しました!!!





渡辺由布子オフィシャルブログ



今年のテーマは、



「西洋のホテル」






渡辺由布子オフィシャルブログ




3つのお部屋に分かれていて、



ここはリビング?客室?待合室?



渡辺由布子オフィシャルブログ



アンティーク調の家具と、暖炉。



額縁の中は、まさかのムービー。






渡辺由布子オフィシャルブログ





4月15日発売の、



「La pudeur(ラ・プドゥール)」



というヘアケアブランドです。



渡辺由布子オフィシャルブログ




サンプルを使わせていただきましたが、



これ、かなりイイです。






渡辺由布子オフィシャルブログ



チュべローズという花のグラマラスな香りが私好み。





どんな髪質にも適応してくれる、




魔法のシャンプーです。




渡辺由布子オフィシャルブログ



ラ・プドゥールの世界観を見事に表現した空間。




渡辺由布子オフィシャルブログ


・・・やりすぎか?





渡辺由布子オフィシャルブログ






こちらは、


天然シルク&ハニー配合のヘアケア商品


DIFRESCA




渡辺由布子オフィシャルブログ





叶恭子さんとローリーロドキンがコラボしたスキンケアブランド、



「love&hate」





渡辺由布子オフィシャルブログ






カリスマ美容師、多田亜樹博さんプロデュースのヘアケアブランド



「a-plus」



渡辺由布子オフィシャルブログ







世界初のピンクの綿棒



花束綿棒



渡辺由布子オフィシャルブログ







発売1年半で売り上げ400万本を突破した大人気ヘアケア、


NUDY AURA





渡辺由布子オフィシャルブログ



ジャパンゲートウェイでは、


全6種類のヘアケアブランドを取り扱っているんです。







そして、


弊社オラルケアブランド


「DENATAL BEAUTY CARE」 はというと・・・






渡辺由布子オフィシャルブログ




バーカウンターと化していました。笑





お客様一人一人にカウンセリングして、


お悩みや症状に適応したサンプルをお渡ししました。




ガールズバーではないので悪しからず。


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン