こんにちは。




PASSOハナ女前向きお出かけ部



会員№3の渡辺です。


渡辺由布子オフィシャルブログ



2月15日より始動したこの部活動ですが、サイトもなかなか盛り上がってますね!


私もコメント投稿をチェックしたりして、サイトをチェックしてます。



さてさて、今回は面白いコンテンツがアップされたときいて、

さっそく私も受けてみましたビックリマーク


そのコンテンツとは・・・!


その名も

黄色い花ハナ女テスト黄色い花


テスト?ときいて、そんなの受けたくない!とおもった人もいるかもしれませんが、

このハナ女テストは、女子力をアップさせてくれるもの☆



さぁ!そこで1つ皆さんに問題。


女性が男性に愛を告げることが下品とされていた明治時代、「愛してる」を二葉亭四迷は小説中のセリフで何と表現した?


正解はこちらからドキドキ


他にも女子力あげてくれるテストたくさんあるよ!


それと、、、

22日の12時頃から、ミッドタウンでイベントがあるみたい☆


ハナジョのサイト上でも、楽しいイベントの模様を生中継するそうなので、
チェックしてみてね~~。


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン