渡辺由布子オフィシャルブログ-100307_234106.jpg




週末、


東京ドームで行われた


B'zのライブに初参加しました。




コメントいくつかいただいたので私なりにレポートします。







NEWアルバムMagic の曲を中心に、


ヒット曲を連発して披露してくれました。






とにかくもう





走る!


跳ぶ!


叫ぶ!





稲葉さん、


かっこよすぎ!!





彼は一体何歳になったんだろう?




私が聴いていた頃の稲葉浩志さんと何一つ変わっていないように思えます。




あのパワーとスタイルを維持するのは並々ならぬ努力が必要でしょう。




一方で、


松本さんのギター捌きは、

ハンパない!!




伴奏とかリードという枠に留まらず、


想像を絶する存在感がそこにあります。





十年以上の歴史がある


B'zというバンドの


生身の歌と演奏を


今になって、体感できて本当によかったと思います。




ちなみに、


私がB'zでイチバン好きな曲は、




あえての




「Love Me I Love You」




かな?


小学生の時繰り返し聴いてたから。


ただそれだけなんだけど。



ライブ中では『イチブトゼンブ』がよかった!


山ピーのドラマね。





アナタのNo.1ソングは何ですか?





http://www.bz-vermillion.com/


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン