渡辺由布子オフィシャルブログ-100227_160945.jpg





昨日、撮影帰りに、



ちょこっと恵比寿アトレに寄ってきました。





今月から話題のショップが続々とオープンし、



いつもに増して華やかに変身していました。





大好きなジェラピケも入ってました。






そして、



気になるあのショップは・・・








渡辺由布子オフィシャルブログ-100227_161107.jpg



「N.Natural Beauty Basic*」




人、人、人・・・



店長さんも大忙し。


数ある、どのショップよりも、


一番賑わっているように見えました。





渡辺由布子オフィシャルブログ-100227_161550.jpg



モデルの美香さんが来店した際は、


とにかくすごかったみたい。




美香さんのサインとポラを発見☆



カワゆす~






渡辺由布子オフィシャルブログ-100227_161347.jpg


こんな旬のデニムも、



なんと5000円台!



ほかにも値札をちらっと見ると、


思わず見返してしまうほどお手頃な値段ばかり。





恵比寿の街に出れば、




「N」とでっかく書いた紙袋を持っている女の子をあちこちで見かけました。




なんかちょっとウレシイ。





まだチェックしていない人はぜひ


この機会に足を運んでみて下さいね。





N.Natural Beauty Basic *店舗オープン情報



2月27日(土) アトレ恵比寿店

3月5日(金)  銀座インズ店

3月7日(日)  池袋パルコ店



星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン