新宿から高速に乗って、


山道を越えて、


約3時間半で、


草津温泉に到着しましたー!


渡辺由布子オフィシャルブログ-100213_214802.jpg


見事に、


辺り一面真っ白!



今回の私達の宿泊先、



【草津ナウリゾート】はこんなとこ。↓↓




高原の光と影が織りなすオールシーズンリゾート「草津高原」。
標高1200mのマウンテンリゾート「草津ナウリゾートホテル」は、国立公園ベルツの森の中心に建つ草津温泉リゾートホテル。
心と身体を癒す草津温泉「ビッグバス」を始め、国立公園「ベルツの森教会」、温水プール、テニスコート、パターゴルフ、サイクリング、カラオケなど館内利用施設も充実。
冬はスキー、春から秋はテニスやゴルフ。
スポーツにエンターテーメント、セルフケアーのスパ&リゾートです。部屋付貸切露天風呂や高級エステティックサロンも人気です。
【温泉】
酸性泉の草津温泉「万代鉱源泉」が24時間かけ流し。泡風呂、サウナ、打たせ湯、露天風呂等。


【食事】
夕食はオールリニューアルしたメインダイニング「樹林ガーデン」で洋中和のバイキング料理約50種類です。朝食は和洋40種類のバイキング。焼きたてのホテルパンをお楽しみください。

http://www.kusatsu-now.co.jp/



渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF1485.jpg



スノボ旅行という名目のくせに、


滑らないチームは、



噂のタルゴエステへ。



渡辺由布子オフィシャルブログ-100213_215401.jpg


至福のひと時でした。



その後、



揉まれ足りなさに、


足裏マッサージ施術中☆



渡辺由布子オフィシャルブログ-100213_215613.jpg


い、い、イタ気持ちいい…


私、どうやら腎臓のツボが悪いらしい。





額にターバンをして、


汗を光らせているこの方、



かなりのテクニシャンだわ…。


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン