じゃーん!!!






我が家に、NEWテレビがやってきました。






新型AQUOS をいち早く、試聴させていただくことになりました。






渡辺由布子オフィシャルブログ




ライムグリーンのかわいいAQUOSくんです。










ほかにも、




ピーチピンク、ショコラブラウン、シェルホワイトなど全4色あります。





渡辺由布子オフィシャルブログ




リモコンまでポップなカラーでテンション上がります。






AQUOS LC-20NE7







渡辺由布子オフィシャルブログ








テレビのカラーに合わせて、




お部屋も模様替えしちゃいます。










渡辺由布子オフィシャルブログ







ライフスタイルやお部屋のインテリアに合わせて、






こだわりのコーディネートを楽しめるのが、






この新型AQUOSの最大の魅力でしょう。








渡辺由布子オフィシャルブログ border=








ポイント① 「おはよう・おやすみタイマー」






従来のオン・オフタイマーを進化させた、「おはよう・おやすみタイマー」を搭載。






電源ON/OFF時の音量と明るさに変化をもたせる設定ができるなど、






寝室でさらに便利に使えます。










ポイント② 「20vワイド高精細ハイビジョンパネル」




ハイビジョン放送画角と同じ画面比率16:9の20v型ワイド液晶を採用。




広視野角上下左右176度、




テレビコントラスト7,000:1のASV液晶高精細ハイビジョンパネルにより、




デジタル放送を明るく見やすい、きめ細やかな高画質で楽しめます。












ポイント③ ハイビジョンレコーダーの他、対応のテレビゲームやブルーレイディスクプレーヤーなど、




ハイビジョン画質のAV機器がそのままの美しさで接続できます。






渡辺由布子オフィシャルブログ





魅力満載の新型AQUOS LC-20NE7




お引越しの多いこの季節。




ぜひこの機会にチェックしてみてね★





星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン