バレンタインまで、あと2日!!



準備は万端かーい!?



昨日友人AはABCクッキングで作ったブラウニーを


彼にプレゼントしたそう。w


あると思います!





渡辺由布子オフィシャルブログ-100209_080633.jpg



今年は、今までにないような、どこか人と違った贈り物をしたいと


ずーっと探し続けてきました。







キターーーーーーーー!!!!






渡辺由布子オフィシャルブログ-100212_092233.jpg

とうとう見つけちゃいました。



甘いチョコレートばかりじゃつまらない!







今年のバレンタインは、





渡辺由布子オフィシャルブログ



おかきで決まり!!!!




えっ、おかき!?




まさかおかきが入っているとは思えない、


可愛いパッケージでしょ。





渡辺由布子オフィシャルブログ


老舗おかきメーカー【赤坂柿山】 のバレンタインシリーズ。



こんなハート型のおせんべいだったら、

遊び心もたっぷり。




渡辺由布子オフィシャルブログ-100209_080829.jpg


さらに、


やっぱり甘いモノも捨てがたい!という人のために、




おかきにチョコとホワイトチョコをかけた、



甘じょっぱい、欲張りなお菓子もあります。





由布子のお気に入りはコレ↓↓

渡辺由布子オフィシャルブログ-100209_081036.jpg

ちっちゃい袋詰めだから、


日頃お世話になっている営業さんやお友達にも

気軽に配れます。



きっとみんな甘いモノばかりもらってるから、


実はこういううものの方がうれしかったりするでしょ。





“チョコレートじゃなくても、ほら、真心が透けて見えるでしょ?”




渡辺由布子オフィシャルブログ-100212_091945.jpg



これで、


甘いモノ苦手なパパやおじいちゃん、

弟、上司や先輩にもウケること間違いナシ!!!




今年は、



柿山のおかきで、


ちょっぴりオトナのバレンタインはいかが?




「赤坂柿山のバレンタイン」
http://www.kakiyama.com/seasonal/valentine.html