おはようございます。



今日はなんだか暖かいというか、


生ぬるいですね。



最高気温18℃らしいです。




冬の中休みってやつね。




渡辺由布子オフィシャルブログ-DVC00032.jpg



先日、


『Oeuf doux』の展示会が千駄ヶ谷だったので帰りに、




ご近所のはらじゅく畑


アポなしで遊びに行っちゃいました。




お久しぶりの喜美子ママ。


ママに会うと、


なぜか目が潤んでしまう私。



渡辺由布子オフィシャルブログ



一人暮らしをしてるせいか、



私にとっては、


もう一人の母親のような存在で、



私の健康を気遣かってくれては、


手料理を振る舞ってくれたりするんです。



「ブログ見てたけど、元気かなと思って心配してたのよ」



って、


キラキラ、ニコニコしながら言ってくれるの。


渡辺由布子オフィシャルブログ-100209_014127.jpg




この日、



喜美子ママが一生懸命内職してラッピングしてたのは、





『はらじゅく畑2010年バレンタインギフト』なる、



おからクッキー☆




渡辺由布子オフィシャルブログ-100209_080326.jpg






さすがは、はらじゅく畑らしい贈り物!




プレーンが好評だったため、


ココア味も新発売したそう。




熊本県は西原村産です。




渡辺由布子オフィシャルブログ-DVC00140.jpg



山田牧場の手作りプリンの味も忘れないけど、




やっぱり、



はらじゅく畑に行ったら絶対食べてほしいのは、



手作りおにぎり!



渡辺由布子オフィシャルブログ



何度もひつこく言うけど、


あの味は日本一です。



白米嫌いの由布子も、



こればかりはすっかり惚れ込んでしまいました。






この日友達二人に食べさせたら、



感動のあまり絶句してました。w




気になる人は、



明治通り千駄ヶ谷三丁目の



『はらじゅく畑』へ!!



http://harajyukubatake.com/



星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン