渡辺由布子オフィシャルブログ-100206_171619.jpg




あいのりツアー続編。




5つ目のポイント、月島で合流し、



「風月」 っていうもんじゃ焼き屋へ。







「かんぱ~い!!!」





これから瀬田温泉とか東京大神宮とか待ち構えてるのに、



早くも打ち上げ的なノリに・・・。






渡辺由布子オフィシャルブログ-100206_172545.jpg







明太もちチーズもんじゃ。




定番だけど、夢のような共演。




実は、マヨラー由布子。




渡辺由布子オフィシャルブログ-100206_174353.jpg



生涯で2回目のもんじゃ焼き。




これまで、




このぐちゃぐちゃ感とか、



食べてる気がしなくて味気ない感が



あまり得意じゃなかったけど、




たまに食べると楽しいね。






しっかし、この服につく異臭、



どうにかならないものかね。




渡辺由布子オフィシャルブログ-100206_172827.jpg




その後、



残念ながら野暮用で、



ゴールまで見届けることはできなかったけど、






カップル誕生なったか!?






第2回あいのりツアー、乞うご期待!!!

星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン