正解は…




渡辺由布子オフィシャルブログ border=






編み物教室でしたー!!






下北沢駅前の毛糸屋さん
【Puppy】で、



毛糸を買うと、


なんと無料で参加できるんです。



渡辺由布子オフィシャルブログ border=







種類豊富に並ぶ、毛糸の中から、




マフラー、手袋、帽子…



作りたいものに合わせて



適切な毛糸を選んでもらえます。




渡辺由布子オフィシャルブログ border=








これまた


料理とか手芸とかいう言葉の不似合いな、



非家庭的代表の


由布子と沙織が



編み物に初挑戦!



渡辺由布子オフィシャルブログ border=



初めてかと思いきや、



小学校の手芸クラブ以来でしたが。



表編みと裏編み、



どっちがどっちかわからなくなり、


とにかく最初は苦戦しましたが、




こんなド素人の私達にも、


先生がご丁寧に教えてくれたおかげで、




だんだんコツをつかみ、



数時間後には、



ペースも上げて編めるようになりました。






渡辺由布子オフィシャルブログ border=





まもなくバレンタイン。



ちょっぴり古風だけど、



手編みのマフラーなんかプレゼントしちゃったりして…





渡辺由布子オフィシャルブログ border=




それまでに縫い終わればの話だけども(泣)



星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン