おはようございます。



お得感たっぷりの週の中休み。





4連休にして、


近隣のリゾートか、宮崎キャンプにでも飛ぼうとしたけど断念。





今日はいよいよこれから雪かな?








仲良しのクロムハーツ足立沙織と





下北デートです。




実はご近所さんの二人。



渡辺由布子オフィシャルブログ border=






何年ぶりかに下車した、




井の頭線下北沢駅。






古着っ子だった10代の頃は、



毎週のように買い物に行ってたっけなー。





渋谷よりも、銀座よりも、



下北・高円寺が、遊びの聖地というカンジ。







渡辺由布子オフィシャルブログ border=



たまに来るとやっぱりイイ。




流れる空気はゆったり。



街ゆく人はどこか個性的なオシャレをしていて。




歩いているだけで発見がある。





掘り出し物にも会える。




渡辺由布子オフィシャルブログ border=


買い物の合間に、



たまたま通りかかった、イイカンジなカフェで一息。







【es Cafe】




もともと古着屋さんだったというからびっくり。



渡辺由布子オフィシャルブログ-100123_155633.jpg


カウンターの手前で、



昼間っからダーツしてるお客さんと店員さんがいました。





なんか自由なかんじね。


というのも、


実はここ、スポーツカフェ。




「es Cafe」の


eは、



Enjoy Sportsの略なんだって。



なるほー






渡辺由布子オフィシャルブログ-100123_154739.jpg


店員さんイチ押しの



フレンチトースト。





コレは絶品!


ふわっカリッのパンに、メープルシロップをたっぷり。








お腹も心も満たされた私達は、



下北駅前の○○教室に行ってきまーす






渡辺由布子オフィシャルブログ



さーて



沙織ちゃん、何してるのかな??







音楽・演劇・スポーツなど



文化と芸術が混在する街、シモキタ。



再びブレイクの予感!?


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン