渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF1383.jpg



週末は、


大学時代の仲間と鍋パをしました。




由貴奈と麻衣。





なんか気づいたら、


毎週のように鍋パしている私。




冬だからね。





レインボーブリッジとお台場の観覧車が望める、




芝浦のナイスなマンションです。




後ろに映り込んでいるのは、


発売したばかりの、そう。




「THIS IS IT」




渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF1378.jpg



で、


今回の鍋はなかなかイケてました。




「とろろ鍋」





知ってますか?







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF1380.jpg



西麻布の「玉のは家」 って店の味が忘れられなくて、







かなりの腕前を持つ、




シェフ崎が忠実に再現してくれました。




ピーコックで買った味噌のスープに、トロロをぶっかけるだけじゃないみたい。




ここ数年で、


一番美味しい鍋に出会いました。





渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF1384.jpg



実は、この日、


親友の麻衣の25歳のバースデーでした。







せっかくのデコレーションケーキも、


鍋の熱によってネームプレートが溶けちゃいました。



渡辺由布子オフィシャルブログ



でもいいんです。







久々に集まって、テンションが上がっちゃったのか、



珍しく、泥酔した私達。





渡辺由布子オフィシャルブログ



私の周りには、


見た目もキャラクターも十人十色で、


かわいい子もたっくさんいるし、


いろんな女友達がいるけど、






やっぱり心落ち着ける場所は、



長年寄り添ってきた、この仲間なのかもしれないね。






渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF1391.jpg



出会った時は10代だったうちらも、


気づいたらもう20代半ば。





これまでの7年間、



数々の出会いを重ね、



酸いも甘いも、本当にいろんな経験をしてきたけど、







渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF1389.jpg




そのあらゆる場面を


麻衣と共有できたことを今、うれしく思う。






いつだって私の近くで、


笑ってくれて、


時に冷静な目で見守ってくれて。






これほど気心が知れて、


似たような価値観を持っている子は



生涯かけてもそういないんじゃないかな。








渡辺由布子オフィシャルブログ-DSCF1388.jpg





ずっと連れ回して突っ走ってきちゃったからこそ、



この歳になって、





私は彼女にとって



どれほどプラスの影響を与えられたのだろう。



ってたまに不安になることがあるけど・・・




渡辺由布子オフィシャルブログ




結婚して、



子供ができて、




おばあちゃんになって、





いくつになっても、



楽しむ気持ちを忘れることなく、




お互い高め合えて、安らげる仲でありたいと思う、今日この頃。







改めて、



麻衣、25歳おめでとう☆★


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン