渡辺由布子オフィシャルブログ





先週末は、





いつものまつげサロンにリペア行って来ましたー








恵比寿【ラブカール】













今回は、新山店長がお休みだったので、






副店長さんにお願いしました。





これまたカワイイ人でした。






そして偶然にも、




仲良しのグラドル庄司ゆうこちゃんと、




副店長はお友達だったことが判明!



しかもさっきまでメールしてたし。






また、つながっちゃった☆






つくづく、世間は狭い!!!



人の縁って大切ですね。




渡辺由布子オフィシャルブログ-100130_194006_ed_ed.jpg









あまり時間がなかったので120本。




それでも早い!ウマイ!







予約の際に、



「由布子のブログを見た」と言っていただければ、



10本サービスしてくれるそうです。






今のまつエクに満足していない人、


たまには違うサロンに行ってみたい人などなど、



ぜひ行ってみてね。





ちなみに由布子が紹介した友達は、


ほぼ全員リピートしています。






http://lovecurl.com/index.shtml


星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン