あらら。


あっという間に1月が終わってしまいました。






思えば年越しのハワイからスタートし、



札幌に行ったり、仙台に行ったり、



なんだかいろいろあった1ヶ月でした。





2010年の12分の1が



今、終わってしまったわけです。





2010年、



渡辺由布子にとっては、



人生の転機になりそうな予感です。







渡辺由布子オフィシャルブログ-091011_230357.jpg


・・・なんてね。


時期が来たらご報告します。






私の好きな1冊。



高橋歩さんの「LOVE&FREE」より。





この本との出会いは、




大学時代サークルの先輩に、




「由布子、たぶん好きだと思うから読んでみ」




って薦められたのがきっかけ。






以来、歩さんの著書はいくつか読みあさっています。




きっと本屋でも目立つところにあるから、


私のように感化された人も多いはず。






頭に残る、ユーモアあるフレーズと、



胸に響く、強いメッセージ。





今の生活、



ちょっと立ち止まって考えてみたい人におススメ。




明日からまた頑張ろ。



おやすみなさい。


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン