無事に


【デンタルビューティーケア】


推販が終わりましたー!



お手伝いに伺った、


仙台ダルマ薬局中央通り店では、




一日でなんと、



合計76本の売上を記録しました!!



これはホンマにスゴイことです。




庄司部長をはじめ、


販売員の皆様のご協力あってこそです。






前回来店した際に29日も東京から来ると聞いたから買いに来ました、と言ってくれたお客様がいたり、



私の大学時代の親友アッコの、仙台在住の友達が偶然買いに来てくれたり、




しまいには、販売員さん自らが何本も買って下さったり、





感動ドラマの連続でした。




渡辺由布子オフィシャルブログ-100129_122027.jpg


ランチには、



前回の牛タンに続き、




営業さんオススメの、



『うまい鮨勘』


という寿司屋に行きました。





“ウマイ”って、



自分で言っちゃってるのが気になります。


渡辺由布子オフィシャルブログ-100129_125409.jpg



醤油だけでも二種類あり、


こだわりを感じられます。


渡辺由布子オフィシャルブログ-100129_125733.jpg




こんなシャレた時計も。




「ただいまの時刻は、



マグロ時・ホタテ分ですね。」





うまい鮨勘。



http://www.sushikan.co.jp/




やっぱり


チェーン店疑惑あり…


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン