渡辺由布子オフィシャルブログ-100127_101402.jpg



撮影中・・・




やっぱり1月末のこの季節に、



シフォンワンピいっちょはキツかった。





でも、スマイル。スマイル。スマイル。










さーて、




今回の断髪式の成果は・・・










渡辺由布子オフィシャルブログ






前髪、パッツンしちゃいました。






サイドと襟足も短くして、


丸みを出してくれました。





渡辺由布子オフィシャルブログ




そういえば1年前の



まるこボブを彷彿するかのようです。





【1年前】
渡辺由布子オフィシャルブログ


↑ほらね。





伸びては切って、


また伸びては切って・・・



渡辺由布子オフィシャルブログ



なかなかしばらくは


ボブから脱することはできなそうです・・・。









今週のサークルKサンクスコンビニは、






「クイニーアマン」 126円(税込)



デニッシュみたいな、パイみたいな。

ケーキ屋さんやパン屋さんでもよく見つけては、買います。





クイニーアマンって、


実は、フランスのブルターニュ産のお菓子なんですって。




渡辺由布子オフィシャルブログ



自宅のオーブントースターで焼いて食べると、



コンビニパンが、




あら不思議!



あっという間に本場フランスの味に早変わり!!





だから最近は、


何でもあっためるクセがついてしまいました。




ぜひ一度、お試しアレ。


星blop!携帯 / パソコン

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン