おはようございます。



昨日のGREENDAYライブの興奮冷めやらぬまま、出社です…。



$渡辺由布子オフィシャルブログ



待望の来日!

GREENDAYジャパンツアー!!!




あんなライブ観たことない。





ダイブあり、モッシュあり。




さいたまスーパーアリーナが、巨大ライブハウスと化した一夜だった。






MCはほとんどなく、


約30曲ぶっ通しの2時間半。




新譜よりも懐かしの名曲ばかりで、


イントロが流れるたびに鳥肌が立った。





時たま、ボーカルのビリーが発した日本語といえば、








「トーキョー!!!!」







それでもその度に、



「キャーッ」と叫んではテンション上がっちゃう単純な私。





$渡辺由布子オフィシャルブログ



ビリーの手招きで、


もみくちゃになった客席から壇上に上がった日本人は何人いただろう?





中には、


舞い上がってマイクを横取りして一曲丸々唄いきったファンもいた。





もちろん締めは決まってダイブ!




それも全てビリーのタイミングで。





私も人生一度でいいから体験してみたいものだわ。



女の子だけどね。





日本のアーティストじゃありえないことが次から次へと繰り広げられる。



これぞ、世界を代表するロックバンドのサービス精神!!!








こちらは大阪公演。


やっぱりカッコイイ。



高校時代、彼らの曲をコピーしたバンドをいくつも見てきた。





基本的に私は昔から、


ステージ上でスポットライトを浴びる男に弱い。





そういえば、人生初めての彼氏もバンドマンだった。




ある種のステージマジックなんだと思う。




何はともあれ、



GREENDAY最高!!!




今夜は名古屋公演!


絶対絶対観に行って損はナイです!!!!



http://wmg.jp/greenday/

星blop!携帯/ パソコン





ケーキwakuwaku☆cafemobile*/パソコン