名物牛タン!




仕事といえど、



せっかく来たんだから



地元の味を堪能して帰りたい!!




渡辺由布子オフィシャルブログ-100119_122959.jpg



ってことで、



中央通り辺りでは



1番か2番目に美味しいという、



【利久】



に行ってきました。




ランチタイムには


列ができるほどの人気店。



渡辺由布子オフィシャルブログ-100119_123725.jpg



・牛タン焼き
・牛タンカレー
・牛タンサラダ
・牛テールスープ
・麦飯




以上


豪華牛タンセットで


1200円!!



お腹も心も


大満足です。



渡辺由布子オフィシャルブログ-100119_160343.jpg


「ね、写真撮ろー!!」



と、

とてもフレンドリーに話しかけて下さったのは、



この日大変お世話になった、


ダルマ薬局ビューティー担当の、



山家(やまべ)さん☆



山家さんファンの、


顔なじみのお客様がたくさんいらっしゃって、




全開の明るい笑顔と


元気いっぱいの軽快なトークで、


皆さん、


パワーをもらっているようでした。






今回、デンタルビューティーケア推販を終えて…




私達が長い年月をかけて


手掛けてきた商品が



お客様の手に渡っていく、


その様子を


間近に見ることができて



この上ない喜びを体感しました。




改めて、


この仕事をやっていて、


本当によかったと思える瞬間です。




今回、

素晴らしい機会を与えて下さった皆様に


今、感謝の気持ちでいっぱいです。




また心機一転、


明日から頑張ろうと思います。


星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン