おはようございます。




今日は朝から



『JJ』の撮影に行ってきました。




丸ビルの、



いかにも日当たりの悪そうなとこで、



ビル間風に吹かれて、



鼻水垂らしながら、



それでも“作り笑顔”。





きっと、


いいことあるさ。






その後、



お取り引き先の



クロスリングへ。



渡辺由布子オフィシャルブログ-100116_131818_ed.jpg




現役女子大生の


大槻典子ちゃんと、



平成生まれの


由真ちゃん&恵ちゃんに出会いました。





当たり前だけど、


なんだかキャピキャピしてました。



世代交代を痛感しました…。



そういえば今日から、



センター試験。




今年は雪が降らなくてよかったね。




頑張る受験生に向けて、



撮影現場から



エールを送ります。



渡辺由布子オフィシャルブログ-100116_132659.jpg



トッポ



ならぬ、




トッパ!!?




どんな至難も突破して、



目指せ合格!!


星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン