渡辺由布子オフィシャルブログ



おはようございます。




地元埼玉へ


免許更新に行ってきました。




ただいまー



3年ぶりの鴻巣免許センター。





渋谷から1時間半。





久々に乗る湘南新宿ラインは、



やっぱりアウェーに感じちゃった。




渡辺由布子オフィシャルブログ-100111_110117_ed.jpg



無事故・無違反!!




ワタクシ、優良ドライバーです。





なんてったって、



免許取得以来、運転したのはたったの1回。






しかも、



去年のトヨタパッソ試乗のあの日限り。


http://ameblo.jp/yuko-watanabe/archive25-200902.html#main





チーン。








上:26歳の私。


下:23歳の私。





なんかあんまり変わってないね。




髪の長さと、


肌の黒さくらい?





残念ながら、そんなもんかな。


渡辺由布子オフィシャルブログ


懐かしい写真が出てきました。




そういえば大学4年の時、


福島県の自動車学校で、


免許合宿に参加したんでした。



渡辺由布子オフィシャルブログ


3週間近く、東京を離れて、


郡山で缶詰めになってたんです。



渡辺由布子オフィシャルブログ


仲良し3人組で行ったから、



ジムに行ったり、


温泉行ったり、


饅頭作りを体験したり、



渡辺由布子オフィシャルブログ

退屈なはずの講習も、

旅行気分で、楽しく乗り切れました。



渡辺由布子オフィシャルブログ


今となっては、


イイ思い出です。



渡辺由布子オフィシャルブログ


あの時お世話になった、


教習所の教官やスタッフの皆さん、


今頃元気にしてるのかな?





せっかく苦労して取得した免許も、



こんなかんじで、


身分証明書としてしか機能されていないと知ったら、




悲しまれるだろうな・・・







今年の目標は、





脱・“助手席専門”!!!

星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン