渡辺由布子オフィシャルブログ-100109_174014.jpg



三連休初日。




今日は、


麻美ちゃんのお誘いで、



横浜アリーナへ



なかなかレアなライブに行ってきました。


渡辺由布子オフィシャルブログ-100109_200116_ed_ed.jpg



米米。



客層は

比較的年齢層お高め。




が、


驚いたことに、



みんな振り付けが完ぺき!



見渡す限り、


一人残らず踊っているんです。




初心者の私達も、


見よう見真似で



手を振り、


ステップを踏みます。




大好きな



『浪漫飛行』と



『君がいるだけで』。




カールスモーキー石井さんの


歌唱力とパフォーマンスは

ハンパないです。



しびれます。





ところで、



米米クラブのメンバーって



一体何人いるんでしょうか?



知ってますか?




今日私が見た限り、




16人いましたが。

星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン