つかの間の



ハワイの夢は覚めて、




いっきに現実の世界に引き戻されました。





またいつもの毎日の始まりです。




きっと昨日、今日で仕事初めの企業も多いはず。





渡辺由布子オフィシャルブログ-100105_122131.jpg



そんな中、



今日はラブラボ社員一同そろって、



神田明神へ初詣に行きました。






渡辺由布子オフィシャルブログ



芝本社長と、


仲間たち。




3年目にして、


ついに私にも部下ができました。





渡辺由布子オフィシャルブログ



神田明神といえば、





“商売の神様”=えびす様


を祭った神社として知られており、





渡辺由布子オフィシャルブログ




毎年約6000社、


約10万人が参拝し、



商売繁盛・企業繁栄を祈願するそうです。


渡辺由布子オフィシャルブログ




昼休みの時間帯だったせいもあり、



神社には、




大手町・丸の内といったビジネス街から、


スーツを着たビジネスマンが多く参拝していました。







渡辺由布子オフィシャルブログ



出口の見えない不況が続く中、



景気回復をただ祈るのみです。



もうこうなったら神頼みするっきゃないでしょう。





渡辺由布子オフィシャルブログ



帰り際に、


社長から全員に、お守りをいただきました。



携帯につけて、


さらに神頼みです。






今年一年、


皆さんが健やかに過ごせることをお祈りします。


星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン