A Very Merry X'mas☆★



皆さん、


今年のクリスマスは


いかがお過ごしですか?





会社勤めの私達にとっては、


平日のクリスマスって


昔ほど大して重きを置けなくなったことは


悲しい事実です。


渡辺由布子オフィシャルブログ-091224_214247.jpg


が、



それでも限られた時間の中で、



スペシャルな夜を過ごしたい!







ということで、



昨夜はラジオ収録後、



急いで東京ドームへ。


渡辺由布子オフィシャルブログ-091224_184244.jpg


ミスチルの


『SUPERMARKET FANTASY』ツアー追加公演



に行ってきました!




今年のアルバムからはもちろん、



『ファンファーレ』っていう最新曲だったり、



10年近くも前のヒット曲を披露してくれたり、



最高のライブでした。




渡辺由布子オフィシャルブログ-091224_213404.jpg



桜井さんの耳に残る歌声、


全開の笑顔、



どれほど多くの恋愛を重ねれば、



あんなに素敵な歌詞が書けるのかな。




隣にいたミスチルマニアの彼も、



男ながらにして、


桜井さんに釘付けでした。


アンコールのラストに、


『今日だけのスペシャルバージョンで』


と言って、





『抱きしめたい』



を聴かせてくれました。






ミスチルは、


私達の青春、


いや、人生そのものです。



26、27日のライブに参加する皆さん、


お楽しみに!!


星blop!携帯 / パソコン


ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン