おはようございます。




昨夜の嵐の興奮が覚めやらぬまま、


出社です…。






今でも嵐の曲が耳から離れないです。



渡辺由布子オフィシャルブログ-091207_085341.jpg





10代の女子中高生に混じって、


年甲斐もなく、


写真付の内輪を片手に


キャピキャピしちゃいました。




渡辺由布子オフィシャルブログ-091206_213512.jpg


10周年アニバーサリーってことで、


前回にも増して超豪華な演出!!





デビュー当時の写真から


幼少時代のお宝写真まで


披露したり、



10年分の出演番組やドラマの名シーンがプレイバックされたり、




まさかのアンコール4回登場でしょ。




サービス精神旺盛な彼らに胸キュンです。






ところで、



アナタは嵐のメンバーで誰がイチバン好き?





渡辺由布子オフィシャルブログ-091206_213531.jpg


私のママは、ニノ派。


くみちゃんは、どちらかというとマツジュン派。




私はやっぱり・・・







相葉くんかな。






高校時代好きだったハジメちゃんにも似てるし、


きっとなんか好きな顔なんだと思う。




そんなのどうでもいいか。




でも、


みんなそれぞれのキャラクターが活かされ、


その仲良しっぷりが全面に出てて、


見てて気持ちがいいグループ。




勝手ながら、



私達と同年代だからこそ、


クラスメイト男の子の活躍を見てるような不思議な親近感。





これからもますます嵐から目が離せません!!!


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン