渡辺由布子オフィシャルブログ


銀座の街もすっかりクリスマス。




何年か前に終わってしまった、


丸の内のミレナリオが今となっては懐かしく思えます。


復活すればいいのにね。






渡辺由布子オフィシャルブログ



先日は、



銀座の素敵なレストランで、


古き良き友人が誕生日会を企画してくれました。




(いったい私は何度お祝いしてもらえれば気が済むのでしょうか。)





渡辺由布子オフィシャルブログ



店内もクリスマスバージョンにデコレート。



真っ赤なリボンが、巨大なワインセラーを包み込んでいます。




渡辺由布子オフィシャルブログ


クリスマス当日は、


ジャズの生ライブが聴けて、


ムードたっぷりです。



渡辺由布子オフィシャルブログ



さて、



今宵の旧友かつ戦友かつ親友とは、












元カリスマ読者モデルの


足立沙織ちゃんでした。









卒業後は、


ユナイテッドアローズに就職し、




今や、


洋服も、アクセサリーもすっかり



クロムハーツ色に染まりました。





渡辺由布子オフィシャルブログ




実は沙織は、


大学入学して、


いっちばん最初に仲良くなった読モ。




当時は、


“名古屋巻き”と言われるようなずいぶんケバい格好をしていたけど、




髪をショートにしてからは、


カジュアルイメージが定着しました。



渡辺由布子オフィシャルブログ


出会って6年。



気づいたら二人とも26歳。




いくつになっても、



恋をしていたい、


ドキドキすることを忘れず、


人生を楽しみたい、




という気持ちは二人共通しているんだと思います。




渡辺由布子オフィシャルブログ



沙織からのプレゼントは、



もちろん、クロムハーツ!!





渡辺由布子オフィシャルブログ-091203_090932.jpg



しかも、


レギンス!!!






パンツじゃないよ。



渡辺由布子オフィシャルブログ-091203_091018.jpg



そして、


またも26本分の薔薇の花束!!!





今年3回目(笑)


渡辺由布子オフィシャルブログ



そんなキザな男性から、




「由布子には、ちょっと遅い誕生日プレゼント。


沙織には、ちょっと早いクリスマスプレゼント。」







渡辺由布子オフィシャルブログ

と言って、




おそろいのブレスをプレゼントしてくれました。




渡辺由布子オフィシャルブログ


なにげに


レトロミッキー☆



渡辺由布子オフィシャルブログ


チェーンもミッキー☆




こういうちょっとしたサプライズが


実はすっごくウレシイ。




素敵な夜をありがとうございました!!!






やっぱり願い事が叶うまでは、


はずさないでおこっと。



星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン