先々週から今週にかけては、


とにかく展示会三昧でした。


ご紹介できるだけ、


気まぐれレポートします。


渡辺由布子オフィシャルブログ

☆2010S/S展示会レポ 第一弾☆


DEARAGabriel



懐かしの読モちゃんたち大集合!!


渡辺由布子オフィシャルブログ-091118_185638_ed.jpg

そう、


展示会のもう一つ醍醐味は、


普段会えない友達に、


この場を借りて会えること。


渡辺由布子オフィシャルブログ-091118_191223.jpg

中島あいみちゃん ⇒タメ


由布子


佐藤ゆりあちゃん ⇒プレス


吉田早織ちゃん ⇒大学の後輩


羽生奏ちゃん ⇒Viviっ子


渡辺由布子オフィシャルブログ

ここのブランドは、


回を重ねるごとに賑わいも増して、


モデルやタレントさんも多く集います。



今イチバン勢いのあるブランドです。

渡辺由布子オフィシャルブログ

それもこれも、


DEARAプレスの佐藤優里亜ちゃんの存在があってこそだと私は思います。



ひょっとしたら以前も紹介したかもですが、


彼女に初めて会ったのは1年ほど前。


渡辺由布子オフィシャルブログ


これほどまでにカワイイ読モが、


まだ都内にいたのか!?


と衝撃を受けたのを覚えています。


渡辺由布子オフィシャルブログ


去年の「スターダストプレス」という雑誌の撮影にて。


弱冠ハタチの彼女を、


読モ止まりにしてしまうのは惜しい!!


渡辺由布子オフィシャルブログ


スカウトマンなのか、マネージャーなのか、


どの立場でモノを言っているのかは不明ですが、



なんとかして彼女に活躍の場を提供してあげたいと、



その時ひそかに思っていました。


渡辺由布子オフィシャルブログ

そんな矢先に、


ちょうどブランドの広告塔となるべく、


見た目の良い美女を探していたディアガブが、


優里亜嬢をハント。


渡辺由布子オフィシャルブログ


そこで彼女の人生が一転したんです。


誰にでもある人生の分岐点。



展示会で会う優里亜ちゃんは、


一年前とはまた違ったオーラを放っていて、


なんだかキラキラしていました。


「毎日忙しい日々を送っているようだけど大丈夫?」


と聞くと、



「仕事に追われて忙しいけど、今は充実していて楽しい。」


という彼女。


渡辺由布子オフィシャルブログ


きっと彼女の中で、


何か大きな壁を乗り越えられたんだと思います。


20代前半、


まだまだこれから。


いくらでもやり直しは利くし、


もっともっと素敵な女性になっていくことと思います。



ユリアちゃんの今後の活躍を心から応援したいなと


親心ながら思うのでした。




http://ameblo.jp/kobe-deara-gabriel/


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン