ガーン。



見逃したーーーーー!!







慌てて帰宅したものの、




あとの祭り・・・



渡辺由布子オフィシャルブログ-091129_223038.jpg



注目のWBCフライ級タイトルマッチ。



とりあえずネットで結果だけチェック。



ドキドキドキ・・・







「・・・亀田興毅、判定勝ち」






やったーーーー!!!


さすが亀田!!!







「オヤジ、どんなもんじゃい。」



こういうコメントの一つ一つにカリスマ性さえ感じられます。









そんな時の人である亀田興毅選手が、



なんと、美肌一族を愛用してくれていることが判明!





▼いつぞやのブログで紹介してくれています

http://ameblo.jp/koukikameda/entry-10343431862.html




ねっ?



感激です!!


チョコマスクがとってもお似合いです。






彼は、日本を代表するボクサーでありながら、




最高のパフォーマーであり、




唯一無二のエンターテイナーなんだと思います。







亀田選手、本当におめでとうございます。


これからもファンの一人として、ずっと応援し続けます。

ハート2こMyベストヘア×TAYAハート2こ読者モデルのヘアスタイルに変身!!

星へアスタ星


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン